2007年09月24日

ウエディングブーケ☆

 昨日は、高校からの友人・Nちゃんの結婚式icon97でしたぁicon59

 私サトユミ☆、結婚式の司会icon26も担当したのですが、

みんなが楽しそう~に新郎新婦を囲んで写真を撮ってるのを、寂しそう~に、

一人ポツン・・・と見てましたぁface11


出席者の中には、同じく高校時代の友達もいたのですが、そのみんなが口を揃えて言うことと言えば・・・

「サトユミ☆の声が普段と全然違うッ~~face08・・・と言う事icon23

(そりゃ~そうよねicon14だって、結婚式用のよそいき声だもんっface15


 「もっとアニメキャラっぽくやるのかと思ってた~icon14とか、

(・・・ってか、それどんなキャラよface13icon60


「プロみたい~icon14とか、

(いちお、プロなんですけど・・・face11

などなど、いろんな意見を頂きましたicon11


要するにicon53高校時代を知っているゆえに?みんな、

私がちゃんと喋ってる・・・というのが、信じられなかったようですねface11



 最後にパチリicon207icon97
         ウエディングブーケ☆


 披露宴の後は、私達幹事組は、2次会会場へダッシュicon16

 ゲーム大会icon97や、新郎新婦へのサプライズイベント・両親からの手紙icon41・・・などなど、

盛りだくさんな企画を用意していましたが、みんな盛り上ってくれていたようで、良かったですicon102


 昨日は1日、バタバタicon108としていたのですが、

それを全て吹き飛ばしてくれるような、嬉しいプレゼントがっface08

         ウエディングブーケ☆


 初めてもらっちゃいましたicon102花嫁のブーケface05

 「花嫁のブーケを受け取った人は、次に幸せが訪れる・・・」と言われていますface06


 ・・・てことは、サトユミ☆、ついにicon60幸せになっちゃうかもicon14

(ブーケをもらったことによって、すっかり安心しきっているサトユミ☆face16icon23


 Nちゃん、ありがとうicon102そして、そして、幸せになってね~icon102

 


 


Posted by サトユミ☆ at 09:18│Comments(12)
この記事へのコメント
さすがプロですね。

ブーケゲットしましたか。これに安心する事なく(^O^)
Posted by とまと at 2007年09月24日 10:49
>とまと様
 あ・・・やっぱダメですか??
ブーケをもらったことで、これで私の人生安泰ッ♪
位、安心しきってるんですが。。。(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月24日 10:57
友達の結婚式まで司会だと、一緒に楽しめないからちょっと辛いね~

でもブーケ良かったね♪♪
Posted by AMB岡部 at 2007年09月24日 11:24
幸、おとずれるといいですね!自分で、つかみとる気持ちも大切なんですね~
Posted by 二男坊 at 2007年09月24日 11:45
>AMB岡部様
 そうなんですよね~!歓談中に友達のテーブル行ったり、
新郎新婦と写真撮ったりするつもり満々だったんですが、
そうゆう暇はなく・・・
ホテルスタッフから指示がくるので、常に司会台に待機してました。。。


>二男坊様
 自分で掴み取る努力。。。やっぱり必要ですかぁ~!
他力本願、ならぬ、ブーケ本願☆になってましたが。。。(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月24日 12:30
いいね、いいね~!
ブーケもらって、ニコニコしてると、
幸せも、ニコニコやって来る~^^
Posted by テト at 2007年09月24日 16:57
>テト様
 幸せ=結婚☆ではないかもしれませんが、幸せなことがたくさん舞い込んでくるといいな~♪と期待してます!
期待しすぎかしらっ??(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月24日 18:46
次はきっとサトユミさんの番ですよ!!!
第六感がはたらきました^^お花ってほんといいですよね~。
Posted by うり at 2007年09月24日 19:25
>うり様
 第六感が働きましたか~??
ですが、予定が・・・ま~ったくないのですが。。。(笑)
うりさんの第六感を信じます!
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月24日 20:13
なんか、自分の結婚式を思い出しました!
私が後ろ向きでポーンとブーケを受け取った
友達は、確かに私の次に結婚しましたよ!!
(書き込みながら思い出しました!!)
次はサトユミさんの番ですねっ★
Posted by ゆみこ at 2007年09月25日 10:26
ほーーー、ブーケもらったなら次に結婚せないかんじゃん。

ハハの言うことをちゃんと聞いて結婚を。
Posted by kspaws at 2007年09月25日 12:38
>ゆみこ様
 ブーケトスしたんですね~??
女子達の目が本気になってませんでしたか~??(笑)
私の場合、新婦からの手渡しですから、ある意味、プレッシャーですよね~??


>kspaws様
 結婚せないかんと言われましてもねぇ。。。
まあ、自然と結婚したいと思う時まで待って欲しいものですよ!
ブーケもらったことなんて、絶対に母には言えませんよっ!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月25日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。