2011年01月12日

福岡グルメ情報コーナー!!

 生放送終了~ッicon59

DREAMS FM「ほとめきラジオ」水曜日では、今日から新コーナーがスタートicon12しましたicon14

 毎週13時半頃~、B級グルメ通販サイト「福岡うまかBUY」を運営している青柳さんにご登場頂きまして、

福岡のおいしいグルメ情報をお伝えしていきますicon194

 第一回目となる今日は、久留米の大人気ラーメン店「モヒカンラーメン」

をご紹介頂きました~icon59


 モヒカンラーメンは、口コミのサイトで、福岡NO.1に選ばれた、人気のラーメン店なんですよicon14

 西鉄試験場前駅すぐそばにあるそうなんで、今度早速行ってみようと思いますicon21


 何でも、替え玉の麺に残りのスープを少したして食べる、焼き替え玉がおいしいらしい・・・face05

 今後も、おいしいグルメ情報をお伝えしていきますので、お楽しみにicon06


 そして・・・今日、またまたリスナーさんに差し入れicon27を頂きました~icon14

 大きくて、とっても立派なイチゴicon117











 そりゃ~そりゃ~、大きくって、見事なイチゴicon117ですface05

 紅ほっぺと、あまおうicon12

ディレクターの内藤くんと、仲良く分け分けして、頂きましたicon67
















 
 
ホントに、いつもいつも、ありがとうございますっicon59

 サテスタにいると、毎回のように、いろんなリスナーさんが差し入れを下さるので、

食べ物には困りません・・・face15

ですが、遊びに来てくださるだけでも嬉しいので、ぜひ、手ぶらでもお立ち寄り下さいね~face02
Posted by サトユミ☆ at 16:11│Comments(1)
この記事へのコメント
最近、モヒカンラーメンの名前をよく聞きます。

美味しいんでしょうね。。
Posted by タカ at 2011年01月12日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。