2011年01月13日

頑張れ、受験生ッ!!

Gat's Morning終了~ッicon59

今朝も寒かったですね~icon11

この冷え込みにも飽き飽きしたけど、

今週末はまたさらに冷え込むということで・・・icon11


センター試験が行われる日は、毎年、なぜか冷え込みますよねっicon60

icon04が降ったり、冷たい雨icon03が降ったりicon10

 そうゆうジンクスでもあるんでしょうかねicon66

受験生の皆さんには、プレッシャーに負けず、

自分の力を発揮していただきたいものですface01

頑張れ、受験生ッicon21



Posted by サトユミ☆ at 10:56│Comments(4)
この記事へのコメント
そう!!
センター試験、いつもかわいそうだね。
Posted by kspaws at 2011年01月13日 11:50
受験生頑張れ!
私もジンクスの宝庫です。ほとんどが笑い話になるようなものですが…(笑)
Posted by ジンクスの宝庫 at 2011年01月13日 11:55
>kspawsさん
いつも何故だか冷え込みますよね〜!今年は大雪の予報ですよ!
Posted by サトユミ☆ at 2011年01月13日 19:38
>ジンクスの宝庫さん
どんなジンクスがあるのか?気になりますね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2011年01月13日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。