2011年01月25日

韓国リポート♪

 2泊3日の韓国旅行icon12

さてicon53何から話そうか・・・そんな感じですが、

順を追ってご報告しま~すicon194

 午後にソウル市内のホテルに到着して、中心地・明洞icon16

街には屋台がたくさん並んでいて、何やらおいしそうなニオイがface05

 小腹が空いたので、屋台でトッポギを食べましたicon65

      韓国リポート♪

 このトッポギ、デカ~イicon59

 他にもこ~んな感じで、おいしそうな食べ物が並んでま~すicon67

       韓国リポート♪

       韓国リポート♪

おでんや、チヂミ、焼き鳥みたいなものもあって、だいたい一つ300円しない位で食べられますface02

 



Posted by サトユミ☆ at 11:38│Comments(3)
この記事へのコメント
おかえりなさい〜!!無事に韓国から帰ってきたね!安心しました。レポート楽しみしとぉばい!!!韓国行って一段と女子力あげたんちゃう〜?メイクの仕方とかww韓国語はサトユミさん話せますか?それと何かの縁なのか今日はアジアチャンピオンズリーグは日韓対決だよ!!!一緒に勝とうね!
Posted by サトダイ☆ at 2011年01月25日 12:25
>サトダイ☆さん
韓国コスメをかなり買い込んできました〜!けど、ほとんどがお土産です!お土産買いに行ったみたいに(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2011年01月25日 13:02
買い物☆!щ(゜▽゜щ)ショッピングやったんですか!韓国は円が高いから買い物にはもってこいでしょww製品の質はどうでかね。ただ韓国はやっぱ食ですな!
Posted by サトダイ☆ at 2011年01月25日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。