2007年09月29日

送別会ッ♪

 昨日は、友達の送別会icon151でしたface01

 彼は15年間働いた会社を去り、新たな道へと進むそうですicon59


 そんな彼の門出icon97を応援しようと、総勢20人くらい??の仲間が集まりましたよ~icon14


 もちろん、お酒好きicon102な仲間が集まったということで、夜は深い時間まで盛り上ったのでしたicon14

 今日から新たな道へ出発するGさんっicon59頑張って下さいねicon21

         送別会ッ♪

 

 

 


 


Posted by サトユミ☆ at 10:21│Comments(6)
この記事へのコメント
私の部下も今月末で新たなチャレンジのため、退職します。
最近、人材インキュベーターと呼ばれています。(笑)
Posted by 坂本剛 at 2007年09月29日 13:09
新しい旅立ち、門出はその人にとって目出度い日よね。
その大事なターニングポイントの日に立ち会えてよかったね。
人生何が有るかわからないから、みんなで楽しんだらいいよね。
Posted by くう達者 at 2007年09月29日 15:38
>坂本剛様
 新たなチャレンジ・・・その決断にいたるまで、きっとたくさん悩んだりしたのでしょうね~!
そして、決めた選択を、私は応援したいと思います!!


>くう達者様
 新しいスタートを切る時は、緊張も不安もあるでしょうが、
きっと素敵な未来が待っていると信じて、頑張ってほしいものですね!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月29日 18:59
先日はどうもありがとうございました。
来てくれてとても嬉しかったです!

一生懸命 頑張っていきたいと思います!!
これからもよろしく!
Posted by ゴン at 2007年09月30日 11:22
>ゴン様
 いえいえ~!!こちらこそ、お土産までもらっちゃって、ありがとうございました!!
新たな道の選択、そして、これから実際に進んでいくわけですが、
不安も緊張もあるでしょうが、頑張って下さいっ!!
ゴンさんなら大丈夫ッ!!絶対に上手くいくと信じてますから!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月01日 00:27
新しいレギュラー番組、がんばれよ。。

きっと大ブレイクするからね。
Posted by kspaws at 2007年10月01日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。