2011年01月26日

B級グルメコーナー!!

 今日のDREAMS FM「ほとめきラジオ」1時30分頃、

B級グルメ通販サイト「福岡うまかBUY」を運営していらっしゃる青柳さんに、

久留米のB級グルメを紹介して頂くコーナーでは 「台湾好吃麺 天天」さんを

ご紹介して頂きました~icon67

 コチラのお店は、久留米六角堂広場にあるんですね~face01

 久留米のグルメを食べつくし、グルメ通の青柳さんを、

「日本一おいしいicon59とうならせる坦々麺icon12

           B級グルメコーナー!!

 超・一流の高級中華料理店で働いていた方が独立して出した坦々麺のお店なんだそうですface01

 中でもお薦めなのが、チーズ坦々麺icon12ですって~face08icon14

 坦々麺の上に、とろけるチーズがのっていて、その上にさらに・粉チーズがかかっている・・・

というものらしいですicon67

 坦々麺とチーズ・・・一見、異色のコラボに見えますが、これが抜群においしくって、

一度食べたら病みつきになるんですって・・・icon14


 ディレクターとともに、ON AIR終了後、早速にでも食べに行きたいっ・・・icon59

と騒いでいたんですが、お昼の営業は15時までらしく、行けずicon11

 めちゃくちゃおいしそうだったので、近いうちにぜひとも、行ってみますicon59

 来週からは、この「B級グルメ紹介」のコーナーは、12時半頃~になりますicon59

ぜひ皆さん、番組をチェックして、お昼ゴハンicon28を食べに行って下さいねicon65


 「台湾好吃麺 天天」

久留米市六ツ門町9-1 六角堂広場1F

TEL 0942-39-2339

営業時間 11:00~21:00

定休日 月曜日

Posted by サトユミ☆ at 16:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。