2011年01月28日

スイーツ試食♪

今日1日のお仕事終了~ッicon21

 今日朝の番組Gat's Morningの中では、

OPEN2周年を迎えるスイーツショップの、

3種類のスイーツicon154の試食がありました~icon65

 普段甘いものをあんまり欲しない・・・という、

女の子らしくない私face11は、

たま~に食べると、そのおいしさにビックリしますね~face05

 チーズスフレを食べた瞬間、

思わずワインicon152が欲しくなった私・・・face11

やっぱり、そっち系だねっface15




Posted by サトユミ☆ at 18:18│Comments(2)
この記事へのコメント
気になるスイーツですね(^∇^)

きっと美味しいんだろうな~~♪
Posted by イナツボ at 2011年01月29日 16:14
毎朝、素敵なお声聞いてますよ。これからもご活躍下さいね。(^_^;にこ♪
Posted by TOYおじさん@佐賀市 at 2011年02月01日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。