2011年01月31日

ショック~~ッ!!

朝からショーーック・・・icon11icon11

 今日予定していたTVロケが雪icon04のため、延期に・・・face07

 こっちは雪そんな降ってないけど、ロケ地は降ってるらしく・・・icon15

 こんなことなら、別の仕事断るんじゃなかったなぁicon198

・・・なんて後悔しても仕方ないよねicon11

 自然にはかないませんicon10

今日は、そんなタイミングだったということでicon10

こうゆう仕事をしていると、やりたい仕事でもスケジュールが合わなくて

残念ながら断る・・・ということも多々あるけど、

そんな時は、いつも、「タイミングが合わなかったんだicon67

。。。って、前向きに考えるようにしてるんですicon53

 人との出会いだって、お仕事だって、タイミングって大切ですよねface01


 というわけでicon53今日はポッカリとお休みになっちゃいましたicon10

さて、何しようicon66



Posted by サトユミ☆ at 10:33│Comments(5)
この記事へのコメント
こんな時ってありますよねー。

今までみてない本や
天神ぶらぶら して一人で 読書や お茶しても

いいかも
Posted by ゆう at 2011年01月31日 11:33
こんちは~!サトユミっち!

あるいみ羨ましすぎやろー!
今日の大雪で、今の職場(アウトレット鳥栖近く)まで普段は
40分くらいの通勤時間のところ、なっなっんと!6時間!!
兵庫町の自宅から4時間で、神埼町までやったからね~。。。

こりゃ~基山町まで何時間かかるんか~って思ってたけど
結局の6時間(^^; まぁつかれましたわ~~。

しかも、仕事たまってるんで残業やし、マジたまらん!では。
Posted by ゴール裏のYMD改 at 2011年01月31日 18:27
>ゆうさん
結局、この日はお買い物&お掃除してたら、あっとゆう間に夜になってました!
Posted by サトユミ☆ at 2011年02月01日 20:54
>ゴール裏のYMD改さん
会社務めの方だったらラッキー☆って思うのかもしれませんね〜!でも私は毎日仕事で良い派なんで残念でした!
にしても、渋滞、大変でしたね!
Posted by サトユミ☆ at 2011年02月01日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。