2011年02月03日

今日は節分!!

 2月3日の今日は、節分ですねicon53

ということで・・・豆まきの鬼は、パッチicon187icon102くんにしてもらおうかicon66













 





でも、まいてるそばから食べちゃいそ・・・face11

それからicon53今日は「のり巻きの日」でもあるんですよ~icon14

 皆さんも今夜は恵方巻き食べる方も多いんではicon66

 この後4時~生放送でお届けする、DREAMS FM「Beginner’s Spice」icon59

 今日のメッセージテーマは・・・「あなたの好きなのり巻き」でお待ちしてますicon102

 のり巻きといっても、レタス巻きに納豆まきに鉄火巻き・・・いろいろあるでしょicon66

 そのほか、フリーなメッセージも大歓迎ッicon194

あなたからのメッセージお待ちしてますicon74

 spice@dreamsfm.co.jp

 HPかも簡単にメッセージ送れますよicon14 「ドリームスFM」で検索ッicon105



Posted by サトユミ☆ at 15:07│Comments(2)
この記事へのコメント
あはっ、ぷぷぷっ
Posted by さんちゃんさんちゃん at 2011年02月06日 20:18
>さんちゃん
よだれ掛けみたいになってるでしょ?(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2011年02月07日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。