2011年02月04日

金曜ランチ☆★

今日も朝のラジオ生放送~icon65

 番組終了後には、収録や取材を済ませて、

午後から何にも仕事が入っていない時は・・・

ラジオ局のスタッフとLUNCHicon28

 今日は大好きなicon102インドカレーを食べに行きました~icon65

 なすとジャガイモのカレーicon12

辛いもの大好きicon102な私は、10辛にしてもらいましたicon67

が、まだまだいける感じicon77

手前に写ってるのが、チーズナンicon12

 これで何と1人前ッface08icon59

 チーズがトロ~リと、惜しみなく・い~っぱい入ってて、おいしいface05・・・けど、完全に食べ過ぎたface07

これ、2人で一皿で十分だなicon11

 いろ~んな話で、話は尽きず・・・あっという間の時間ですface01

金曜、至福の一時なんですicon06



Posted by サトユミ☆ at 18:51│Comments(4)
この記事へのコメント
明日の朝も素敵なお声を聴かせて下さいね。(m。_。)m よろしくオネガイシマース
Posted by TOYおじさん@佐賀市 at 2011年02月04日 19:55
>TOYおじさん@佐賀市さん

明日は土曜日なんで番組ないんですよ〜!次は水曜日の正午〜のドリームスFMですね!良かったら番組にも参加して下さいね〜♪
Posted by サトユミ☆ at 2011年02月04日 20:52
金曜ランチ、いいですね〜♪やっぱり至福の一時って必要ですよねっ!
私はよく週末温泉に行きます。あったか〜いお湯につかった瞬間、「1週間がんばってよかったぁ〜」って思います(≧▽≦)   
平日は毎朝ガッツでパワーチャージして、週末は友達とのおしゃべりや温泉でリフレッシュ!これが私の元気の源ですね(^^)v
Posted by ラジオ娘 at 2011年02月05日 06:29
>ラジオ娘さん
温泉いいですね〜!最近行ってないなぁ…。
ごほうび☆って大事ですよね!私にとってのごほうびは…仕事終わりのビールかな〜!
Posted by サトユミ☆ at 2011年02月05日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。