2011年02月05日

韓国リポート4♪

またまた間が開きましたが、韓国リポートvol.4icon12

 韓国2日目icon12は、まず、韓国の伝統衣装であるチマチョゴリicon12を着てみることにicon14


 韓国は4度目だけど、実は一度も着たことなくってicon10せっかくだから着てみようicon67という話になりface02

 
icon23実は私、海外どこに行っても、よ~く・韓国人と間違えられるんですねicon10

 タイやベトナムに行った時も観光地で、なぜか私だけ「アニョハセヨ~icon64って挨拶されたり、

マレーシアやオーストラリアの取材先でも「マシソヨicon66って聞かれたり・・・face11

 私って、そんなに韓国顔なのかしらface12icon66


 なのでicon53逆に今回の衣装は、リアルさにこだわって、

より韓国人に近づけるようなチマチョゴリを選んでみました~face15

 
 ということでセレクトした衣装はコチラicon74

           韓国リポート4♪
 
 どう、どうっicon79原色に原色が、リアル~icon14ってみんなに笑われたけどface15


まぁ、私がリアルかどうかはさておきicon23

皆さんにぜひ覚えて頂きたいのが、

コチラの衣装+写真撮影icon207、実は無料なんですっface08icon59
 
 通常、同じようなサービスをしているお店は、1衣装+2ポーズ位で、

安くても2000円弱位するんですねicon23


だけど、ここは何枚撮っても、何着着ても無料ッicon59

 何故かというと、コチラは韓国観光公社でやっているサービスなんですicon194

 
カメラは自分のカメラでの撮影になりますが、ヘアーアクセサリーや帽子も全て貸してくれるので、

嬉しいサービスですよねicon102

もちろん・男性用&子供用もありますよ~icon194


   ・・・ということで、調子に乗って、もう1着face15

            韓国リポート4♪

 こっちのピンクの衣装に限っては、「普通~icon10何か、普段でも着てそうface06

な~んて言われてましたface11


 コチラでは、伝統楽器の演奏もされてますよicon14

           韓国リポート4♪

 あんまり知られてないけど、ここはか~なりの穴場スポットicon59

絶対お薦めですicon06



Posted by サトユミ☆ at 12:17│Comments(6)
この記事へのコメント
韓国の民族衣装お似合いですよ。\(@^0^@)/やったぁ パチパチ♪
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)ニッコリ
Posted by TOYおじさん@佐賀市 at 2011年02月05日 12:24
>TOYおじさん@佐賀市さん
リアルですか?(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2011年02月05日 20:12
こんにちは
私もさとゆみさんのようにラジオやしゃべりの場で活躍したいとおもっています
ただ実際どうすれば良いのかわかりません。いまはエイツのスクールのほうも開講されていないとうかがいました。もしお時間があれば何かアドバイスのようなものをいただけたらとおもいます。



お仕事頑張ってください(o^^o)
Posted by 山崎けいこ at 2011年02月06日 03:37
本当に、似合っていますよ♪
可愛い〜♪
Posted by SweetColor at 2011年02月06日 08:59
>山崎けいこさん
喋りてを目指してるんですね〜?喋りの仕事と言っても、ラジオパーソナリティーやリポーター、イベントや結婚式の司会、ナレーターといろいろありますので、まずは、福岡にもたくさんのアナウンススクールやタレント養成事務所があるので、どこが自分の進みたい道にあってるのか、話を聞いてみたらいいんじゃないでしょうか〜?
Posted by サトユミ☆ at 2011年02月06日 16:57
>SweetColorさん
はまってます??ありがとうございま〜す♪
Posted by サトユミ☆ at 2011年02月06日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。