2011年02月08日

2011年はビタミンカラー☆で!

し・・・しまったicon10

社会人の必須アイテム・名刺がなくなってる~icon196icon10

・・・と、毎度のことながら、ギリギリになって気付く私face11


今回も、例にもれず、残り数枚になって、

お友達のデザイナーさんに、やっと名刺を発注icon108


 今度のNEW名刺icon12は、2011年のテーマカラーicon12である、

オレンジ黄色にしてもらったよ~icon67

 スケジュール張も黄色なんですよicon194




 ちなみに、今まで使ってた名刺は、コチラのピンク~icon102

 これもお友達のデザイナーさんに作ってもらって、

とってもお気に入ってたんだicon14

 
 今年もまだまだ始まったばかりicon67

ビタミンカラーicon99で、

たくさんの出会いとお仕事に恵まれますように~face01



Posted by サトユミ☆ at 15:35│Comments(4)
この記事へのコメント
サトユミさんのビタミンは、早起きの黄色から始まり夜のビール色までですからね
とってもお似合いです
Posted by ひぐのり at 2011年02月09日 12:43
この名刺が、欲しい、、、。
Posted by しろたか。 at 2011年02月09日 16:53
>ひぐのりさん
かわゆいでしょ?私もお気に入りです♪
Posted by サトユミ☆ at 2011年02月09日 17:17
>しろたか。さん
非売品です…(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2011年02月09日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。