2011年02月10日

ナレーション2♪

今日はナレーションDAYicon12

 またまた別の制作会社さんにお邪魔して、

CMのナレーションのお仕事をさせて頂きました~icon65

 こちらの制作会社さんには、

常に、お菓子が常備されてまして・・・icon67

ついつい長居してしまいがちなんですがface11

今日はこの後のお仕事もあるので、サクッ・・・と退散icon108


 ・・・とはいうもののicon53お菓子とか、

かわいいリンゴちゃんicon124のメモ紙をもらったり、

お土産付きで帰っていく私・・・face16icon12

 Tさん、ありがとうございました~icon65



Posted by サトユミ☆ at 14:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。