2011年02月19日

ガッツリと…♪

昨日は、大分から帰省してた友達が、

いよいよ・大分へ帰る…ということでicon23

帰る前にっ…!と恒例の飲み会icon142

よく食べ、よく飲み、よく喋り、

よく笑った、実に濃い夜でしたicon14icon14

〆はガッツリ・ラーメンで…icon09

体育会系男子みたいな飲み会でしたface15



Posted by サトユミ☆ at 14:39│Comments(4)
この記事へのコメント
気心しれた友達とのそんなお酒って楽し∩(´∀`)∩ワァイ♪ですよね。
リフレッシュしてお仕事頑張ってくださいね。(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)ニコ
ふぁいとぉ~~♪(*´○`)o¶~~♪ファイト
Posted by TOY@佐賀市 at 2011年02月19日 14:45
>TOY@佐賀市さん
はい!楽しすぎて飲み過ぎちゃいました(笑)
良いリフレッシュでした♪
Posted by サトユミ☆ at 2011年02月19日 18:00
私も今日はフルコースでリフレッシュしましたよ〜♪
昼は友達とランチ&おしゃべり(^-^)夕方からは母と祖母と温泉に来ています。おいしいものをたっくさん食べて、ゆっくり温泉につかって、露天風呂からはまんまるお月さまが見えて…(*^_^*)         やっぱりこういう楽しみは必要ですね♪
Posted by ラジオ娘 at 2011年02月19日 22:13
>ラジオ娘さん
温泉!良いですね〜♪
しばらく行ってないんで、温泉ゆっくりつかって、そのあと、部屋で宴会!!したいですね〜♪
Posted by サトユミ☆ at 2011年02月20日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。