2011年02月21日

結婚式打上げ♪

楽しい楽しい結婚式icon12が終わった後は・・・

やはりicon53

結婚式icon12の打上げicon142で~すicon59

 ・・・とは言うもののicon23

当の主役である新郎新婦はいませ~んっicon10

一体何の打上げなんだかface11

 いや~icon10「一日、挨拶周りで忙しく、頑張ったねicon105

 の意味を込めて、(それぞれが、完全に自画自賛ですface15

家族で、よく行く和食のお店に食事にicon28

 感動と興奮に包まれながら、

「いや~。。。にしても、お兄ちゃんの友達の「ザ・体育会系icon12の余興はすごかったね~face08

などと、あれこれ話し、楽しい宴会icon151ですicon102
Posted by サトユミ☆ at 19:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。