2011年02月28日

JR博多シティに潜入ッ!!

 いよいよ3月3日にOPENとなった、JR博多シティicon12

 先日、OPEN前に、椒房庵の試食会icon28にご招待頂きまして、行ってきました〜icon59

 OPEN前のお店に一足先に潜入ッicon65

さすがにすごくきれいで、有名な飲食店が立ち並ぶフロアは、

自然豊かな、癒しのスペースになっていましたface02


   メニューにあるものなんでも、注文してOKのスタイルだったので、

やはり、椒房庵といえば、明太子icon67

 ということで、明太子(中辛) そして、いわしの梅煮


















 ゴマさば・・・と、その他もろもろ頂きましたicon64
















 


 和食をとあわせて、日本酒がすすむ、すすむ・・・face16icon105

 価格設定も手ごろだったし、お店はきれいだし、そして、なんと言ってもアクセス抜群icon67

ですからね〜icon53

 OPENしたら、また行ってみたいな〜と思いましたicon65

・・・けど、OPENしたら、お客さんでごったがえすんだろうな〜face07

私、人ごみとか、行列とか苦手なんだよね〜face07

 
 九州新幹線も全線開業まであと少しicon67

福岡が、九州が、盛り上がっていくのが楽しみですねface02
Posted by サトユミ☆ at 12:40│Comments(2)
この記事へのコメント
これは、仕事?プライベート?
ビール画を見て笑ってしまいました。

しかし、当面は大混雑でしょうね。。。
Posted by ひぐのり at 2011年03月01日 07:07
>ひぐのりさん
プライベートで〜す♪
ビールに日本酒にあうお料理がいろいろ…おいしかったですよ〜!
Posted by サトユミ☆ at 2011年03月01日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。