2011年03月01日

韓国土産♪

 韓国で買ってきたお土産icon27の数々~icon12

        韓国土産♪
 
 これも、ごく一部です・・・face11

外に出るたびに、お土産が増えちゃって・・・icon10

BBクリームに、グロスに、マスカラに、チークに、美容パックに、化粧水に・・・

といった、韓国コスメを大量買いしてきましたっicon59

もちろん、韓国のりもねicon194


 しかも、このほとんどが、お土産用なんですよ~icon67

まったくicon10旅行に行ったのか、お土産を買いに行ったのか分からないくらいface11

でも、韓国コスメicon12は、安くて優秀だから、嬉しいですね~icon102

 BBクリームは、今話題の、カタツムリ成分入りのものもあって、興味津々ッicon06



Posted by サトユミ☆ at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。