2011年03月08日

花粉症対策??

スギ花粉の飛散がピークを迎えてますね~icon10

花粉症の方は、かなり辛い時期でしょうねicon15

 
この間、ペットショップに行ったら、

何と、icon187のサングラスがありました~icon59

 花粉症や目の日焼け予防に・・・

って書いてあったけど、犬も花粉症になるのかしらface12icon60

 しかも、これ、「紫外線99%カット」って、かなり本格的ッface08


早速パッチicon187に購入icon102




 「またこんなの買って~face07

・・・と、家族からはいつものごとく、冷ややかな目で見られましたが、

本人、あ、いやicon10本犬icon187

けっこう~、その気になって、

見て、見てっicon59

 モデル立ちしてるし・・・face15

ペットモデルicon12にでもなったつもりicon66face11

 ワイルドパッチicon187icon102もかっこいいでしょicon102



Posted by サトユミ☆ at 16:29│Comments(2)
この記事へのコメント
モデル立ち、可愛い過ぎます!!!!
Posted by 守破離守破離 at 2011年03月09日 11:20
>守破離さん
この子、ほんっとにその気になるんですよ〜!
表情豊かで、すごく面白いんですよ♪
Posted by サトユミ☆ at 2011年03月09日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。