2007年10月13日

ラジオ生放送ッ♪

 10月から新たな番組がスタートし、やる気MAXicon21なサトユミ☆ですface16icon23


 木曜の番組は3時間の生放送ッicon59

2回目となった今週は、1回目よりは余裕がでたかな~face06

こうやって回を重ねるごとに、どんどんと慣れていきたいものですicon21

 
 しかし、スタジオは機材が入ってるからでしょう・・・

めっちゃくちゃ寒いんですよ~icon198


 外が30度を越える日でも、スタジオの中では凍えていますicon11

 初日なんか、そんなこととは知らず、半袖なんか着ちゃってたから、

全身凍りかけてましたぁ~icon04


 これも、慣れていくのかしら・・・face16icon60

        ラジオ生放送ッ♪

 さてicon53週末は、イベントMCicon26へと、行ってきま~すicon16


Posted by サトユミ☆ at 08:47│Comments(6)
この記事へのコメント
初回、半袖だったのおおおお???
それは、凍えたことでしょう。。。。
おとといは、本社からの帰りの車中で、後半少し聴けました!!
とても、さわやかな語りで、好感が持てました☆
なおなおも、がんばらなくては!!
Posted by なおなお at 2007年10月13日 11:01
若さで寒さを吹っ飛ばせ。
毛糸のパンツ送ろうか\(^o^)/
Posted by kspaws at 2007年10月13日 12:52
イベントMCも頑張ってくださーい!!
僕はせっせと仕事してまーす。
Posted by じんじぶちょー at 2007年10月13日 19:41
>なおなお様
 そうなんです~。。。ホント、凍る一歩手前でしたよ~(笑)
爽やかな声☆だなんて、お世辞でも嬉しいですね~!
あの番組では、正統派でやってますから。。。
他の局の時とは全然違いますよ~(笑)


>kwpaws様
 毛糸のパンツ希望ッ!!
・・・て、今時存在するのか?そんなものッ??(笑)


>じんじぶちょー様
 イベントMC、今日もしっかりやってきました~!!
最近、結婚式のMCの仕事でスケジュールが埋まってたので、
イベントMCはまた違った楽しさがあるよな~。。。
と実感しました!
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月13日 21:16
サトユミ☆ちゃん
ラム酒たっぷりのパウンドケーキなんてどう(^-^?)
Posted by うさばば at 2007年10月14日 03:24
>うさばば様
 ラム酒入り・・・ってことで、体もHOTに、
そして、酔っ払いON AIRなんてどうでしょうか~(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月14日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。