2011年03月22日

今日は撮影♪

今日は、FM佐賀のタイムテーブル、

「TOGETHER PRESS」の表紙撮影icon207でしたicon64

今回のお相手は…YUYAさんですicon67

Gats morningチームでの撮影icon207

曜日が違うんで、こうやって仕事で絡むのは、珍しいんです~icon67

久しぶりにお会いしたら…

デカかったぁぁ~icon59face15

楽しい撮影となりましたicon65

4月から配布されますので、出来上がりをお楽しみにicon102



Posted by サトユミ☆ at 15:05│Comments(5)
この記事へのコメント
すごぉ〜い!!ガッツリスナーとしては、大感激のツーショットですね(≧▽≦)機会があれば、お二人が共演するガッツというのも、いつか一度聴いてみたいです♪
Posted by ラジオ娘 at 2011年03月22日 22:29
yuyaさんでかいですね(^-^)
ラジオでのイメージ通りです(笑)
是非共演見てみたいです!
Posted by ユーキ at 2011年03月23日 08:21
>ラジオ娘さん
そんなに感激してくれると嬉しいですね!
いつか番組でも共演してみたいものです〜!
期間限定で、DJをシャッフルしてみる…っていうのも面白ろそうですよね!
Posted by サトユミ☆ at 2011年03月23日 17:06
>ユーキさん
でしょ?(笑)
ユウヤさんと撮影なんで、バランス考えて、一番高いヒールの靴はいていってみたんですが…まったくの効果なしでした!(笑)
もしかしたら、一番の凸凹コンビだったかも〜!
Posted by サトユミ☆ at 2011年03月23日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。