2011年03月24日

お花見の必需品は??

コチラは、桜icon48より一足先に満開となった桃の花icon113

菜の花、そして、青い空とのコントラストが素敵でしょicon66

 
 この後、DREAMS FM「Beginner's Spice」生放送ッicon59

 今日のメッセージテーマは・・・

「お花見icon48にあると便利なグッズ」

・・・でお待ちしてますicon65

 そのほか、フリーなメッセージも大歓迎ッicon59

 アクセスはコチラまでicon50

 spice@dreamsfm.co.jp



Posted by サトユミ☆ at 15:18│Comments(2)
この記事へのコメント
今日も1日ご苦労様でした。今日もメッセージ読んでくれて有り難う。明日も送るからね★
Posted by サトダイ★ at 2011年03月24日 19:10
>サトダイ★さん
ラジオネームはサトダイさんじゃないですよね〜?なんてラジオネームですか?明日もメッセージお待ちしてます!
Posted by サトユミ☆ at 2011年03月24日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。