2011年03月25日

ラストはナレーション!!

先ほど、今日のお仕事終了~っicon59

今日のラストは、ナレーションicon26のお仕事でしたicon67

今日のは、か~なり・固い原稿でしたな~icon10

荷物をラジオ局に置いてたので、

さっき取りに行ったら、み~んなに、

「あれicon60何でまだいるのface08icon66

って言われまくりましたface11

いや~こちらも、いろいろ仕事がありましてね~icon10

よしっicon59今日の仕事は終わりっicon21

ビールicon151飲みながら、パッチicon187icon102に癒されよicon06



Posted by サトユミ☆ at 18:26│Comments(2)
この記事へのコメント
今日も1日ご苦労様です☆1日バリバリ働くサトユミさんに驚きと仕事に対する情熱に感激です。ラジオネームは違いますよ〜ヾ(´・ω・`)ラジオネーム気になりますか?ラジオネームは〜〜〜…………………………
★ファンタスティック★だよ〜♪♪これからも出来る限りのメッセージ送っていくし〜☆サトユミさんの1リスナーとしてまたファンとして応援します♪てか応援しかないよね☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Posted by サトダイ★ at 2011年03月25日 19:39
>サトダイ★さん
あぁぁ〜!!ラジオネームは…ファンタスティック!!
そうだったんですね〜!
これからもガンガン番組に参加してくださいね!
Posted by サトユミ☆ at 2011年03月25日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。