2011年03月28日

ナンパからの出会い・・・!!

最近、何だか忙しくて、

バタバタicon108と・・・

ドラバタicon108と毎日が過ぎていきますicon10

 寝ても寝ても眠いのは春icon48だからicon66


 この間は、そんな日々の疲れをリセットicon12すべく、

この人と飲みicon151に行って参りました~icon65

 お喋り仲間&飲んべぇ仲間face15icon151

まりちんicon102


そして、こちらは、ゆっき~icon102

その出会い方が・・・なんと、ナンパicon59


 ご飯屋さんで、偶然隣の席になったことを良いことにface15

あまりにかわいいから声をかけて仲良くなったという・・・face16

このかわいさはハンパないっ・・・icon59

絶対・モデルさんだわっ・・・icon14

・・・と思ったら、やっぱりモデルさんだったというicon65



 かわいこちゃんicon102に、癒された、ほぼ・オッサンな2人でした~face15


Posted by サトユミ☆ at 09:32│Comments(2)
この記事へのコメント
ナンパも立派な出会いですね。(^_^;にこ♪ご無沙汰だなぁ~。炎o^・ェ・^)o炎 頑張る!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪へ
Posted by TOY@佐賀市 at 2011年03月28日 09:37
>TOY@佐賀市さん
初ナンパ☆ですよ!しかも、女の子♪
かわいこちゃん好き☆なんでね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2011年03月28日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。