2011年04月05日

新レギュラー番組!!

先日から、チョコチョコとお伝えしてましたが、

正式発表ッicon59

4月〜、毎週火曜日と金曜日に、

佐賀テレビの夕方の情報番組

「かちかちワイド」
に、

レギュラー出演icon12が決定しました〜icon67

 そして、今日が第一回目の放送ですicon67

これまでも佐賀テレビにはリポーターとして出演させてもらってるし、

現在も、土曜日に「週末ミランバ」という番組に出演してますが、

これから、毎週2日の登場ですicon65


 記念すべき一回目は、この後、5時40分頃からっicon59

さて・・・ドキドキicon102
Posted by サトユミ☆ at 17:26│Comments(5)
この記事へのコメント
バッチリでした(^o^)
Posted by 暇工作 at 2011年04月05日 18:19
おめでとう。
佐賀で着実に実績を作っていったね。
Posted by kspaws at 2011年04月06日 12:34
>暇工作さん
見てくれたんですね〜!
初回は無事終了することができました!
Posted by サトユミ☆ at 2011年04月06日 14:33
>kspawsさん
ありがとうございます!
一歩ずつ、着実に…目の前の仕事を精一杯やりたいと思います♪
Posted by サトユミ☆ at 2011年04月06日 14:35
>サトユミ☆さん
は〜い仕事の途中で見ましたよ〜。メールアドレス聞いておけばよかった〜…直でツッコミ入れられたのに(笑)
Posted by 暇工作 at 2011年04月06日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。