2011年04月07日

京都歴代のれん市♪

先程家に帰ると、

おいしそうな「ばら寿司」がっface05

 物産展好きicon102な母が、岩田屋さんで開催されている、

「京都歴代のれん市icon12にて、買ってきたそうな~icon14

 木曜日の今日は、朝から仕事なので、

な~んにも食べれてなくって、お腹ぺこぺこicon10

 それもあって、とってもおいしかった~icon06

 こうゆう風に物産展で買ったお弁当を持って、

お花見icon48って言うのも良いんじゃないですか~icon194



Posted by サトユミ☆ at 15:32│Comments(3)
この記事へのコメント
うまそうなバラ寿司ですね(^-^)
画像見てるだけで腹減ってきた(>_<)

物産展いいですね!
岩田屋行ったら買ってみよっ☆
Posted by ユーキ at 2011年04月07日 17:46
>ユーキさん
おいしかったですよ〜!
物産展ってテンション上がりますよね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2011年04月09日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。