2007年10月22日

クイックプレス!

 主婦の皆さんっicon23

また、一人暮らしの皆さんっicon59


 家事の中でも、洗濯が一番嫌い~~っface03

 ・・・と思っている方、いらっしゃいませんかicon14


 私の場合、洗濯するicon51洗濯物干す・・・までは良いのですが、

洗濯物をたたむのがめんどくさぁ~~いっface03と思っちゃうタイプなんですよicon10

 
 そこでっicon23そんな方のための、究極のお助けグッズが登場ッicon59


 それがコチラicon50クイックプレスicon59

          クイックプレス!

 ボードに洋服を載せて、左・右・上・・・と、パタパタとボードを折りこめば、

まるで、ショップの陳列棚のようにきれいにたたむことができる、洋服折りたたみボードなんですっicon59


 その時間、わずか3秒ッface08icon10


 子供用から大人用まで、同じサイズにたたんでくれるので、収納もキレイで楽チンicon102

 プレスすることによって、余分な空気を抜くので、収納もアップicon14


 厚み調整機能付きなので、Tシャツから厚手のニットまでOKッicon194icon105


 お値段、1800円でございますっicon59


 パタッパタッ・・・と折りたたむ動作が楽しいので、子供にやらせる・・・というのも一つの手face15

 きっと、喜んでお手伝いしてくれるはずですよicon14

 (私ってば、何ともずるがしこい女だわface16


 


Posted by サトユミ☆ at 09:47│Comments(11)
この記事へのコメント
これ、いいね~!!
私も、洗濯物たたむの・・苦手なので・・・
重宝しそうだー!!どこに売ってる?
Posted by テト at 2007年10月22日 11:07
すごい!!(☆▼☆)
お店用と自宅用に買っちゃおーっと!!!
Posted by fumi☆fumi at 2007年10月22日 12:51
単身赴任者に必須アイテム。
Posted by kspaws at 2007年10月22日 13:35
これいいっ!!
多分ウチの家内の話したら
即買い間違いなしです。
それにしても子供は喜びそうですね。
Posted by じんじぶちょー at 2007年10月22日 20:48
>テト様
 ここにも、洗濯物たたむのが苦手な人が~っ!!
私はインキューブで見つけましたよん♪
ネットでも販売されてます!


>fumi☆fumi様
 一気にまとめ買いですか~!!
でも、もっと値段するのかな~と思いきや、このお値段☆
うれしいですよね♪


>kspaws様
 そうですねっ!!
単身赴任のお父さんに一押しのグッズですね♪


>じんじぶちょー様
 でしょ~??
子供心をくすぶるこのグッズ、きっとこぞってやってくれますよ!!
これで、お母さんはにんまり☆ですね♪
 
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月22日 21:54
サトユミI☆さま
こちらこそ~!お仕事中にスミマセンでしたm(_ _)mびっくりさせてしまって申し訳ありません。私も知ってるよーな知らないような方(ごめんなさい)に声をかけてみたのは初めてで超~迷いました・・・ほんと奇遇で私もビックリ☆しました!またの機会にどこかで(^^)!写真もステキですが本物はず~っとおキレイで感激しちゃいました♪これからも楽しみにブログ拝見させて頂きます。お仕事頑張って下さいね~
Posted by れい at 2007年10月22日 22:06
>れい様
 いえいえ~!!声かけていただいて、うれしかったですよ!!
ホントに偶然の出会いでしたね~!
気づいていただいて、とってもありがたいです♪
お家はマリノアに近いのですか~??
これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月23日 00:12
毎日、青春が弾けていますね。
輝く青春に応援を送ります。
Posted by 甘減茶房髭爺 at 2007年10月23日 15:40
>甘減茶房髭爺様
 毎日、新しい発見や感動、そして、失敗、反省・・・
と、日々様々な思いと格闘?しております!
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月23日 16:24
ちょっと聞き捨てならぬ記事でして...(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
コレつかえそう!!
姫に洗濯物をたたむようお手伝いしてくれるものの、
実は二度たたみ...をしているワタシです。コレ絶対つかえる〜〜!!!
INCUBE へレッツゴーv(*'-^*)-☆
Posted by jujuma30 at 2007年10月23日 18:35
>jujuma30様
 二度たたみですかぁ。。。
姫ちゃんもお手伝い☆でやってくれているので、そうするしかないですものね~!
でもっ!!これさえあれば、大丈夫でしょうっ!!
姫ちゃんも面白がってやってくれるはずです♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月24日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。