2007年10月25日

福岡グルメリポート♪

 今回は、韓国料理「スルゴレ」をご紹介しますicon64


         ぷるっぷるicon102の豚足の煮込み          
        福岡グルメリポート♪

        お野菜たっぷりのキムチ
          福岡グルメリポート♪

         豚肉をお野菜で巻き巻きして食べま~すicon102
          福岡グルメリポート♪

        ホルモン鍋
           福岡グルメリポート♪
    
       お野菜の甘味が出て、そんなに辛くないので、辛いのが苦手な人でも大丈夫ですよicon14


 「スルゴレ」

 福岡市中央区今泉2-4-4

 092-762-6630



Posted by サトユミ☆ at 09:26│Comments(6)
この記事へのコメント
みんなうまそうやねえ!
ビールに合いそうやね。
Posted by くう達者 at 2007年10月25日 12:18
食いたい\(^o^)/
Posted by kspaws at 2007年10月25日 12:50
サトユミ☆さん、こんばんは。
豚足は焼き鳥屋さんで1度食べましたが
とても硬かった思い出しかありません。
煮ると柔らかくなりますか?
Posted by ego at 2007年10月25日 22:11
エーーーーーーーツ、韓国料理(◎▽◎)

血が騒ぐ・・・・・・。
でも今は、ドクターストップで・・・・。(T_T);;;;;;
Posted by 天邪鬼2 at 2007年10月26日 14:04
美味しそう♪
たべたーい☆☆
辛めの料理も大好きです★
Posted by あゃ at 2007年10月26日 17:48
>くう達者様
 そうでしょ~??キムチが、お野菜そのまんま!!
って感じで、と~ってもおいしかったですよ~♪
ぜひ、行ってみて下さい!


>kspaws様
 韓国料理はお好きですか~??
このお店はいっつも大人気なんですよ♪


>eqo様
 私も、実は以前は豚足苦手だったのですが、おいしい豚足は全然ッ違いますよ~!!
トロットロ・・・ぷりっぷり☆で、すんごいおいしいですよ♪


>天邪鬼2様
 韓国料理お好きなんですか~??
今は体調が優れないようですね~??
元気になったら、是非っ♪


>あや様
 辛いの好きですか~??
人気店の2号店なんですよ!
おいしいもの好きとしては、チェック☆してほしいです~!!
 
 
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月26日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。