2011年04月21日

愛情たっぷりの…♪

今日、FM佐賀の他番組のディレクター・そえっちから、

タケノコおにぎりicon173をもらいました~icon67

タケノコ・・・今が旬ですよねicon65

番組で試食するらしんだけど、

そえっち手作りicon12なんですよ~んicon65

愛情たっぷりicon102でしょicon194

そして、愛情の分なのか・・・かなりのBIGサ~~イズッicon67

 でもね、今日は早朝からな~んにも食べてないので、

かなりお腹ぺっこりicon10なので、余裕で食べられちゃうよんicon105

 収録を終えて、只今、遅~いお昼ごはん中・・・icon67

うんっ・・・おいしいっicon06 そえっちのタケノコご飯、かなり・イケてますっっface05
Posted by サトユミ☆ at 16:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。