2007年10月26日

沖縄土産ッ♪

 金曜日は何かとバタバタicon108とした一日icon59

 取材icon51収録icon51生放送icon97

 その分、今日は仕事したな~icon14ってゆう充実感もありますがicon194

(じゃあ、いつもはどうなんface13icon60・・・みたいなface11


 相方・嶋ちゃんから沖縄土産を頂きましたよicon14

            沖縄土産ッ♪

   沖縄と言えば、ちんすこうが有名ですが、その中でも、

         塩ちんすこうicon102

           沖縄土産ッ♪

         ミニ・シーサーicon102

            沖縄土産ッ♪

 これ、すっごくミニサイズでとってもかわいいんですよ~icon102

 シーサーは家の守り神icon97だということで、

「何か良い事あるかしら~face05

って言ってたら、「いや、家を守ってくれるだけだからface13

・・・とキッパリ言われましたface11


 いやいや、しかしicon23

きっと、家に良い空気を入れ込んでくれることでしょう~icon14

 ・・・と、期待しておりますicon194icon105



Posted by サトユミ☆ at 21:53│Comments(8)
この記事へのコメント
家を守ってくれるだけでも大したもんです。
泥棒も嫌な事も悪い男も(???)来ないでしょうし。
Posted by とまと at 2007年10月26日 22:49
>とまと様
 そうですね~!
でも、ついつい、欲が出ちゃって。。。(笑)
嫌なことが入ってこないように、この子に守ってもらいます!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月26日 22:52
こんばんわ☆
うちにもあります♪ ちっちゃいシーサー (^。^)
かわいいですよね(^v^)
Posted by ばるびえーれ☆kiyo at 2007年10月26日 22:56
>ばるびえーれ☆kiyo様
 そうなんですか~!
ミニシーサー☆とってもかわいいですね♪
私もお気に入りです!
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月26日 23:52
やったあ~☆サトユミさんと共通点を見つけると喜ぶ私(^-^;うちにもこのミニシーサー色違いの白いのがテレビの上に飾ってありますよ(^-^)v
 私は沖縄本島には行ったことはないのですが、新婚旅行で行った石垣島にもやっぱりシーサーグッズがあふれていて、そこで見つけて買いました。
 あと手作りガラスの焼酎グラスをペアで買ったらその中にもこれよりもっとちっちゃいミニミニサイズ(1cm角くらい)のシーサーが入ってて感激☆☆今でもグラスの中にそのまま入れてて飲む時の楽しみにしてます(^-^)/
Posted by T&F at 2007年10月27日 02:57
>T&F様
 ミニシーサー持ってらっしゃるんですね~??
琉球グラスを、沖縄に住んでる友達の結婚式☆で頂きました~!
とってもきれいで、た~っぷりと焼酎が入るので気に入ってます(笑)
グラスの中にシーサーが入ってるんですか??
ガラスの中に埋まってるんでしょうか~??
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月27日 09:37
オイちゃんもミニシーサーもっちょる。
Posted by kspaws at 2007年10月27日 12:02
>kspaws様
 ほんとですか~??
けっこう、このミニシーサーは人気者のようですね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月29日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。