2011年04月27日

サプライズプレゼント!!

この間、結婚式の打ち合わせをした新郎新婦さんicon12

遠方にお住まいで、地元福岡で結婚式を挙げる・・・

というお若い2人なんですが、しっかりしていて、

とっても良い方で、お似合いの2人icon102


 打ち合わせを終えて、帰ろうとすると・・・

「これ、良かったらどうぞ・・・face02

と、お土産icon27を頂いちゃいましたっface08icon59

 まだ会ったこともないうちから、司会者と打ち合わせがあるから・・・

と、用意してくれてたんですねicon14

 ビックリしたけど、何よりその気遣いがうれしくって・・・icon198

 相手を想う気持ちって大事だな~、素敵だな~と、若い2人から教えられた日でしたicon102

私も見習わないとicon67
Posted by サトユミ☆ at 11:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。