2011年04月28日

すっかり夏だね?

今日もモリモリお仕事して、

先程、終了~ッicon21

今日ラストのお仕事は、ある撮影でした~icon77


 今日は、会うスタッフみ~んなに、

「もうすっかり夏icon01だね~icon14

・・・って口々に言われてましたが、

ちょっと気が早すぎたかしらicon66

 一度薄着しちゃうと、なんとな~く・もう暖かい格好は

したくないんだよね~icon10



Posted by サトユミ☆ at 17:39│Comments(6)
この記事へのコメント
☆( `・ω・)ノコンチャ!女性は大変ですよね。しっかりとUV対策しないとね。その点オジサンはヽ( ̄▽ ̄|||)ノ がばい楽ですよ。(^_^;にこ♪
Posted by TOY@佐賀市 at 2011年04月28日 18:27
もう少しの間、朝晩は暖かい服装をしたほうがよさそうですよ〜(^.^)
Posted by 暇工作 at 2011年04月28日 18:29
>TOY@佐賀市さん
そうそう!この時期は一年でもっとも紫外線が強い時期って言いますからね〜!気を付けないと!
Posted by サトユミ☆ at 2011年04月28日 19:03
>暇工作さん
朝晩出掛けるときは、もちろん・上着着てますよ♪
Posted by サトユミ☆ at 2011年04月28日 19:04
サトユミ☆ちゃんこんにちわ!
オイラも1回暖かくなったりするとやせ我慢してでも薄着になります。この頃パッチ君見ないですけど元気ですよね?
Posted by まっつん at 2011年04月28日 20:22
>まっつんさん
パッチくん、元気すぎるほど元気ですよっ!!
いやぁ〜パッチくんのことまで気にかけてくれてるなんて、感動です!!
お互い犬好きですよね♪
Posted by サトユミ☆ at 2011年04月28日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。