2011年04月29日

GWも休まず放送っ!!

今日からGWがスタートicon12しましたね~icon67

 初日の今日は気持ちの良い晴天icon01に恵まれまして・・・

皆さん、どんな風に過ごしてしてますか~icon66


 私・サトユミicon99は・・・といいますと、通常営業しておりますicon53

 朝からFM佐賀でラジオをやって、

この後、夕方のサガテレビ「かちかちワイド」に出演ですicon65


 今日はGWにお薦めのイベントicon12を紹介しますよ~icon14

 この後、17時40分頃~O.Aicon67

ぜひ、チェックして下さいねicon102
Posted by サトユミ☆ at 15:50│Comments(3)
この記事へのコメント
板についてきましたね(^-^)
Posted by 暇工作 at 2011年04月29日 19:42
>暇工作さん
そうですか〜?ありがとうございます!
しかし、本人的には、日々・反省ですが…。
Posted by サトユミ☆ at 2011年04月29日 21:37
>サトユミ☆さん

仕事は反省の繰り返しだと思っています。それが成長に繋がるんです…と上から目線(^_^;)

でもそれは誰にでも言えることで、私なんか反省し過ぎて失敗することもたびたびデス(゜o゜)\(-_-)
Posted by 暇工作 at 2011年04月29日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。