2007年10月28日

女性の品格!!



今日はマリノアシティでイベントのMCicon26

空き時間がけっこうあるので、お茶TIMEicon137です~icon102

 今日のお供はコチラ『女性の品格』ですicon59

 これを熟読して、良い女icon97を目指すぞぉぉ~~icon21


Posted by サトユミ☆ at 14:42│Comments(5)
この記事へのコメント
かなり久しぶりに生サトユミさんを見ちゃいました。
話を聞いてさすが業界人だなぁと感心と尊敬しちゃったよ(^-^*)

ちなみに私はデートでマリノアでした(笑)
Posted by とも at 2007年10月28日 20:15
この本はいい本だよ。
Posted by kspaws at 2007年10月29日 13:10
女性の品格、ワタシも読みましたよ!
当たり前の事を書いてあるのに、当たり前の事がなかなか
出来ないんですよね~…!(^^;)
いい勉強になりました★
Posted by fumi☆fumi at 2007年10月29日 16:34
>とも様
 お褒めのお言葉ありがとうございま~す♪
褒められると、すぐに調子に乗ってしまう、私ですが、
まだまだまだ・・・の喋り手ですよ!
デートでマリノアですか~!
ラブラブ☆だね♪


>kspaws様
 おいちゃんも読んだのですね??
タイトルに飛びつきましたよ!


>fumi☆fumi様
 当たり前のことが、実は一番難しいのかも??ですね!
できるだけ実践できるように、ガンバ・・・り・・・ます(笑)
無理しない程度に!
それじゃ意味ないか(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月29日 17:34
サトユミ☆さんはやっぱり
読書の秋!? それとも…
食欲の秋!?
でも最近読書にハマってますね。
Posted by じんじぶちょー at 2007年10月30日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。