2011年05月04日

GWデート☆★

今朝から家族が旅行に出かけたということで、

今日からパッチicon187icon1022人でお留守番なんですが、

パッチicon187icon102くん、自分も家族旅行に行く気満々icon108で、

今朝は玄関でスタンバイしてたんですってicon10

なのに、一人お家に残されて、かわいそうに・・・icon11

 いつもどこかお出かけする時とか、空気読むヤツなんで、

分かるみたいなんですよね~face06


置いてけぼりで寂しかったんでしょう・・・icon11

私が仕事を終えて帰ってきた時には、

またしても熱烈歓迎してくれましたicon67



 ならば、今日は思いっきり遊ばせてあげないとicon14

・・・と、2人で、お散歩デートicon06

 お散歩デートicon102・・・というわりには、

か~なり走らせて、ハードなデートicon79をしたので、

パッチicon187くんも、後半にはこの様子・・・icon10

バテバテですface11

よっぽどはしゃいで疲れたのか、現在はピクリともせず、

ぐっすりと就寝中でございます・・・face16
 
Posted by サトユミ☆ at 17:57│Comments(4)
この記事へのコメント
パッチくん帽子かぶってお澄ましして可愛い!
最初帽子だけが見えたからサトユミ☆ちゃんの画像かな?
って思っていたらパッチ君だったのね(笑)
Posted by まっつん at 2011年05月04日 21:36
パッチくん、かわいいですね〜パッチくんもサトユミさんとステキなGWを過ごせてよかったですね♪

今朝はメッセージ読んでくださってありがとうございましたおかげで朝からテンション上がりました〜!今日は鳥栖に買い物に来てます。ぜひ博多にも行きたかったんですが、ちょっと時間がなくなっちゃって次回はぜひサトユミさんおすすめのスポットを巡りたいと思います♪
Posted by ラジオ娘 at 2011年05月05日 12:31
>まっつんさん
かわいいでしょ〜?!
首が太い…てゆうか、首がないけど(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2011年05月05日 14:17
>ラジオ娘さん
今日も番組にご参加ありがとうございました!!
鳥栖はアウトレットですか〜?私もこの間いきましたよ〜♪
Posted by サトユミ☆ at 2011年05月05日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。