2007年10月29日

地味なんです・・・

 昨日は、マリノアシティでのイベントMCicon26

 空き時間が多いため、新しくなったショップを見て周ったり、お茶したり・・・

と、マリノアシティを一人で大満喫してましたicon14


 そして、マリノアシティと言えばicon53

 私のお気に入りNO1icon97は、ズバリ・九州の村市場icon102


 (ってゆうか、私、地味すぎるぅ~~っface11

意外と、一人の時は、性格地味なんですicon10face16


 ここでは、地元で採れた新鮮ッなお魚やお野菜、お肉や、お味噌にジャムなどの加工品・・・・

などなど、いろ~んなものが、かなりお手頃価格で売られているんですicon64


 仕事帰りに、必ず立ち寄り、主婦みたいに買いあさって行く私でありますface11


 そして、見た目もとってもかわいいicon102このミニ・カボチャも購入~~icon59

            地味なんです・・・

 ハロウインですからicon23

・・・って、食べるだけですけどface15


Posted by サトユミ☆ at 09:29│Comments(5)
この記事へのコメント
その大きさのカボチャだったら電子レンジでチンして
食える。
チンして、たまねぎとまぜ、マヨネーズでカボチャサラダ。
Posted by kspaws at 2007年10月29日 13:10
>kspaws様
 私の中では「一人用かぼちゃ」と命名しております、このカボチャ♪
そうか~丸々いけるかもですね~??
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月29日 17:35
最近雰囲気変わってきましたね、
大人の女性度アップですね(・o・)。


なにか、あったのかな\(^^)√
Posted by 白鷹。 at 2007年10月29日 18:40
>白鷹様
 そ、それは。。。ふけたってこと??(笑)
実はっ・・・!!と、プライベートTOPニュースはないのですが、
最近、お仕事が忙しいので、嬉しくって、張り切ってるのですよ!!
お守りのおかげですね♪感謝してます!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月30日 11:48
ちなみに日曜日にサトユミさんをマリノアでみました
ビンゴゲームしてた
いい声してますの〜
Posted by 焼酎 at 2007年11月01日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。