2011年05月06日

夕方出演で〜す♪

リハーサル終了~ッicon67

今日もサガテレビ「かちかちワイド」に出演ですicon64

今日も行楽シーズンicon97にピッタリの、

楽しいイベントを紹介しますよ~んicon65

このあと、5時40分頃~ですicon67

おヒマな方は、チェックして下さいねicon194



Posted by サトユミ☆ at 14:57│Comments(6)
この記事へのコメント
がってん(*゜▽゜)合点*。_。)ガッテン*゜▽゜)*。_。)ウンウン観ますよ。ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張らんば!!!\(○^ω^○)/ ニコニコ
Posted by TOYおじさん@佐賀市 at 2011年05月06日 15:15
>TOYおじさん@佐賀市さん
いつも温かいメッセージありがとうございます♪
もっともっと頑張らないと!!
Posted by サトユミ☆ at 2011年05月06日 21:18
何のなんの、私が勝手な押しかけファンなんですよ、お声のね。失礼かな、ペコリm(-_-)mかちかちワイドで動くサトユミ☆さんをしっかり観なきゃね(^_^;にこ♪ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張らんば!!!ですよ。☆ファイト(๑◕∀◕ノノ゙✧パチパチ
Posted by TOYおじさん@佐賀市 at 2011年05月07日 20:18
>TOYおじさん@佐賀市さん
朝のビタミン☆サトユミ☆、これからも皆さんに元気を与えられるように頑張ります!!
俄然やる気になってきました〜(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2011年05月07日 20:34
明日の朝からは朝のビタミンだけじゃなくて、朝のビフィズス菌も送って下さいね。(❀◕‿◕よろしくお願いします(◕‿◕✿
Posted by TOYおじさん@佐賀市 at 2011年05月07日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。