2011年05月06日

東京土産♪

今日、ラジオ局のKちゃんicon102に、

「東京土産~icon27ってもらった~icon64

イギリス国旗柄の、POPなかわゆい靴下icon12

 ガンガン・使わせてもらいますっicon67

Kちゃん、ありがとうicon102

GWに東京行ってきたらしんだけど、

東京のホテルはガラガラだったらしいよ~icon14

おかげで、お安くホテルに泊まれたらしいicon14

やっぱり、関東も地震が続いてるから、

みんな避けてるのかもね~face06



Posted by サトユミ☆ at 18:34│Comments(2)
この記事へのコメント
良かったですね。☆Lucky(v^ー°) ヤッタネ今度飲む時はお酌ぐらいしなきゃね。\(○^ω^○)/ ニコニコ
Posted by TOYおじさん@佐賀市 at 2011年05月06日 20:02
>TOYおじさん@佐賀市さん
これが、飲まんとですよ〜!!いつも私が酔っ払ってます(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2011年05月06日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。