2007年10月31日

いよいよ…♪



今日から、2007佐賀インターナショナルバルーンフェスタicon97が開催されますicon59

そして、私サトユミ☆は、もう間もなく、バルーンに乗って、空からの中継リポートicon26をしますicon21


 今日の佐賀県は晴れicon01、気持ちの良い青空が広がっていて、風もなしicon105

 会場はコスモスが咲き乱れ、ほのぼのとした雰囲気で気持ち良いですicon102


Posted by サトユミ☆ at 12:07│Comments(9)
この記事へのコメント
おちんごとね。
Posted by kspaws at 2007年10月31日 13:16
お気をつけて。
高いところで目を回さないようにしてください。
でも、天気がよいと、空の上は心地よさそうですよね。
Posted by マンボウくん at 2007年10月31日 13:53
体当たりレポート・どうでしたか~?!
気持ちよかったでしょうかー?
何回か、見に行ったことはあるんだけどなあ~。
気持ちよさそうだったなあ~。いいなあ~(^0^)~♪
Posted by テト at 2007年10月31日 21:03
ひとりバルーン楽しんでください!!
って、楽しむ余裕なんてないかも
ですね。
Posted by じんじぶちょー at 2007年11月01日 00:43
バルーンに乗られた感想はいかがでしたか?
 私昔から高いとこから下を見下ろすのが大好きなので、子供の頃は木登りしたり屋根に上ったりして怒られ、今でもデパートの屋上や展望台があると必ず上ります。一時期佐賀に住んでた時もまず高い建物探したりして・・・でも佐賀には高い建物が少なくて見晴らしがいいのは県庁の展望台くらいです☆(お天気のいい日は島原半島まで見えますよ)
 バルーンは家からも見えてましたが当然いつも下から眺めるばかり。だからサトユミさん乗れるなんて羨ましいです☆上空からみる佐賀平野の眺めはきっと素晴らしかったでしょうね?でも一人で
怖くて楽しむ余裕なかったかな・・・(^-^; 
Posted by T&F at 2007年11月01日 11:30
頑張ってくださいね!!
風に吹かれて気持ちいいんでしょうね。
Posted by naga at 2007年11月01日 12:02
きれいな花やね。
バルーンって本物見た事も、乗った事もないなあ。
乗ったら気持ちええやろうなあ?
Posted by くう達者 at 2007年11月01日 16:20
>kspaws様
 バルーンに乗る前に、心温かいたくさんのスタッフから、
さんざん脅されました~!!
まったくもうっ!!


>マンボウ様
 バルーンに乗る当日は、気持ちの良い青空が広がっていて、
絶好のバルーン日和☆と言われていたのですよ!


>テト様
 いや~。。。ほんとに気持ちよかったですよ~!!
ず~っと乗っていたかったです♪
今度また詳しくリポートしますね♪


>じんじぶちょー様
 スタッフは同行せず、一人でリポートですよ。。。
ワイルドでしょう??
中継の時間になったら、一人テンションアゲアゲで喋ってるんですから。。。


>T&F様
 うらやましいでしょう~??
良い経験をさせていただきました~!!
結果、機会があればまた乗りたい!!って思うほど、とっても気持ち良かったですよ~♪
みなさんにも、機会があればぜひとも乗ることをお薦めします!
詳しい、体験リポートはまた今度ッ!!お楽しみに~!!


>naqa様
 風に吹かれて、飛ばされてきました~!!
空から見下ろした景色は最高でしたよっ♪


>くう達者様
 まず、バルーンを見てビックリしたことは、その大きさっ!!
近くで見ると、ものすご~く大きいんですよ!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月01日 16:49
ご無沙汰してます(^_^;)

自分も初めてバルーンをみたときの驚きは・・・
今でも覚えてますよ!

あと、露天なんかが出てて、お祭りみたいな雰囲気も好きですね!!
3日に楽しんできま~す♪
Posted by たちわに☆ at 2007年11月01日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。