2011年05月14日

至福の時♪

とってもかわいい看板犬icon187icon102ノリくんicon06がいたのは、

美容室なのでした~icon65

 2ヶ月ぶりに美容室に行って、カラーと、

のびのびになってた前髪を切ってもらって、すっきりicon12

 美容室に行って髪をきってもらうと、

気持ちまですっきりしますね~icon64

 特に、シャンプータイムは至福のひと時icon102

ノリくんicon187icon102を抱っこしてず~っとお触りしてましたface02

とってもおとなしく抱っこされてて、小さくてかわいかったicon102

どこかの「採れたての鯛」みたいに大暴れして、筋肉隆々の誰かさんとは大違いface16icon23



Posted by サトユミ☆ at 19:12│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ!
髪を切って、シャンプーしてもらうのは気持ちがいいですよね。
男性の場合はシャンプー+お顔剃りがあります。
明日は「とれたての鯛」ならぬ「黒鯛」を釣りに行きますよ。
Posted by まっつん at 2011年05月14日 20:55
>まっつんさん
お顔剃り…。したことないけど、女性もすると、翌日の化粧のりが良くなるそうですよ〜!
Posted by サトユミ☆ at 2011年05月18日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。