2011年05月23日

ローズでエステ♪

この間、美容室に行った際、OPEN4周年記念icon12とかで、

抽選をやってたんですicon65


・・・で、私、スタッフから「これ、ひいてみてicon14

って言われて、抽選とか知らずにひいたら、

これがビックリface081等賞icon12だったんです~icon14

当たったのは、こちらの

La CASTAのローズオイルicon102

 ヘアエステのトリートメントなんですが、これ・・・

この1本にバラが何十kgと使われている、何とも高級なバラのオイルicon12なんです~~face05

いつも使っている、

La CASTAのシャンプー&トリートメントと一緒に使えば、

髪がツヤツヤicon06キレイになること間違いな~しっicon59


今回、髪切りたい欲望が珍しくわいてこず、

辛抱強く髪を伸ばしてて、キレイに伸ばすには、

ヘアケアは欠かせませんものね~face06


 ズボラな私も、美容師さんのご指導のもと、

何とか、頑張っている次第です・・・icon10
Posted by サトユミ☆ at 11:16│Comments(3)
この記事へのコメント
いいですね~♪
ローズは女性ホルモンを活性化させるらしいですしね☆
飲んでよし、つけて良し、
においをかいでも良し☆
女性の味方ですね♪
もちろん、眺めても美しいですね☆
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2011年05月23日 11:55
>アール・クルールさん
そうなんですか〜?!
では、ローズの力を借りて…女子力アップ?!
Posted by サトユミ☆ at 2011年05月24日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。