2007年11月03日

公開生放送♪ 

 昨日は、佐賀インターナショナルバルーンフェスタ会場の、特設スタジオにて、

ラジオ番組の公開生放送icon97でしたface02

          公開生放送♪ 

 お隣は、おなじみ・相方の嶋ちゃんicon64

そして、後ろはディレクターのニッシーでぇすicon64


 こんな感じで、和やかに番組をお送りしておりますicon102


 会場が河川敷にあるということで、とっても寒かった~face03icon10

 番組後半は、スタッフみんな凍えながらやってましたicon10

 
リスナーさんから差し入れで頂いたお酒に、何度手を伸ばそうとしたことか・・・face15

 ぐっ・・・と我慢の子でありましたicon21


 昨日は、いつも番組を聴いてくれているリスナーの皆さんも、たくさん見に来てくれましたよicon14

普段はラジオの声を通して、お付き合いしている皆さんと、

実際に会えて、うれしかったですface02


改めて、感謝の気持ちでいっぱいですface01

 いつも、応援ありがとうございますicon102


Posted by サトユミ☆ at 09:29│Comments(5)
この記事へのコメント
今こどもたちはバルーンフェスタへとたびだちましたーーーヾ(●´▽`●)ノ彡

サトユミさん今日もいるのかなっ☆
Posted by ぽよこ at 2007年11月03日 10:26
なんかホントに仕事してるみたい。
そうすると、中学生には見えないね。
Posted by kspaws at 2007年11月03日 12:11
>ぽよこ様
 今日は残念ながらいませんでした~!
バルーン競技は今日はあったのでしょうか??
その他にもイベント盛りだくさんですから、子供さんもきっと楽しんでくれたのでは~??


>kspaws様
 なんか、ホントに仕事してるんですよ~(笑)
ラジオの場合、仕事なんだか、プライベートなんだか。。。って感じですけどね!
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月03日 20:58
あらら今日はいなかったんですか~!
またしても、サトユミさんに合い損ねてしまいました。

昼から行ってきたのですが、残念ながら午後の競技は
中止となり、バルーンを見ることもできませんでした。
一昨年に続き、またしてもなんですよ!!!残念!
Posted by よかろうもん! at 2007年11月04日 00:22
>よかろうもん!様
 土曜日も午後の競技は中止でしたか~。。。
金曜も午後は中止だったのですよ!
地上は風がないから。。。と思っても、空ではけっこう風が吹いてるようなんですよね~!
 
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月04日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。