2011年05月25日

ロケ終了ッ!!

今日は朝からロケでした~icon64

昨日寝たの遅かったから、早起きが辛かった~icon11

朝は晴れてたのに、雨の予報でしたねicon03

外ロケだったので、天気が崩れる前に…と、

巻き巻きで撮影を進めてたら、

予定では夕方終わるはずだったのに、

もう終わっちゃった~icon14

ラッキーicon99icon99



Posted by サトユミ☆ at 12:11│Comments(3)
この記事へのコメント
あ! ロケ班だ~~。 と
遠目でサトユミさんを目撃。

あいにくの曇りですね。
Posted by ラビット at 2011年05月25日 12:39
>ラビットさん
あら、目撃されてたんですね〜?
今日は風が強かったです〜!
Posted by サトユミ☆ at 2011年05月25日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。