2011年05月25日

打上げ!!

今朝、寝不足だった理由は・・・

昨日、ある打上げicon151だったんですぅ~icon14icon14

しかも、かなり時間がたってからの、温めていた会の実現icon12

 去年結婚されたカップルicon12Tさん夫妻icon102と、

それを担当したスタッフのみんなで打上げ~icon151

新郎新婦さんとのこういう会って、なかなかないので、

お誘い頂いてうれしかった~icon65

 プランナー、カメラマン、メイクさん、VTRのカメラマン・・・

そして、私・MCサトユミicon99が参加icon194

 
Tさんは同じ業界で働く方で、いろんなお話で花icon48が咲き・・・icon64

みんなでざっくばらんに盛り上りました~icon67

私は、お仕事をする際も、プライベートでも、タイミングや、ご縁というものを、

とても大切にしていますface01

今回のこの出会い、ご縁にも感謝ですねicon77 
Posted by サトユミ☆ at 15:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。