2007年11月06日

癒しの一時☆



最近急~に寒くなりましたねぇface03icon10

昨日は雨icon03が降って、一段と冷え込んでましたicon10

寒いのが大の苦手のサトユミ☆は、お仕事帰り、凍えながら帰りましたicon15

 冬の寒~い帰り道って、なぜだか分けもなく、寂し~くなりませんかっicon60


 こんな寒い日には、温か~いお風呂が恋しいッicon14

とゆぅことで、近くの温泉に行ってきましたぁface02


(と言っても、近くの温泉センターicon60みたいな所なんですけどねface11

 大空を眺めながらの露天風呂で、身も心もしっかりリラックスface05


 お仕事が落ち着いたら、本格的な温泉旅行に行くぞ~~icon21

私達のお仕事って、年内まで、今が一番忙しい時期ですからね~icon108

それまでは、温泉センターで我慢するかぁface16


Posted by サトユミ☆ at 11:05│Comments(10)
この記事へのコメント
寒くなるとほんと温泉いいですよね~☆今は子供たちが小さいからのんびり入れないのが悲しいのですが私も大好きです(^-^)/
 鳥栖の「山ぼうし」という洞窟風の露天風呂おすすめですよ(^-^)v
Posted by T&F at 2007年11月06日 12:13
うちの近くには銭湯がある、二軒も。

あ~~~、ヤフードームの風呂も近い。
Posted by kspaws at 2007年11月06日 13:14
>T&F様
 洞窟風のお風呂っ??楽しそうですね~!
先日は、姪っ子・甥っ子と一緒にいったのですが、姪っ子がはしゃいで、なかなかお風呂から上がろうとせず、大変でした~!
子供がいると、いろいろと大変ですね~!


>kspaws様
 銭湯ですか~??
「スーパー銭湯」って流行ってましたものね~!
温泉じゃなくっても、大きいお風呂は気持ち良いもんですよね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月06日 16:44
そういえば最近温泉に全然行ってなかったなぁ。
先月に雲仙の公共の湯?に行ったっきりでした。

サトユミ☆さんのお薦めの温泉ってありますか?
Posted by oscar at 2007年11月07日 00:20
サトユミ☆ちゃん
やっぱりお風呂の後は飲んだのね(^-^)
Posted by うさばば at 2007年11月07日 03:46
>oscar様
 5月?位に行った、湯布院の温泉がお薦めですっ!!
離れのお部屋で、内風呂付きで、しかも、生ビールが飲み放題☆、
温泉タマゴが食べ放題!なんですよ~♪


>うさばば様
 はっ・・・!!うさばばさん、なぜそれが分かるんですかっ!!
はい、飲みましたわ♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月07日 10:08
温泉センターもまたいいもんですよ。
さすがに都会の雑踏を離れて・・・てのはありませんが、大きなお風呂に伸び伸びと入浴するだけでも違うと思いますよ。
Posted by とまと at 2007年11月07日 22:39
>とまと様
 私が行ったところは、田舎だったので、静まりかえっていて、かなりのんびりしてましたよ~!
大きいお風呂に入るのはやっぱり気持ちがいいですね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月08日 09:34
温泉・温泉・・・・ムフフ・・・・(*_*)

大好きですよ。僕も来年にならないと無理かな(T_T);;
Posted by 天邪鬼2 at 2007年11月08日 10:43
>天邪鬼2様
 温泉はいいですよね~!
これからの時期、最高ですっ!!
来年になったら、行くぞ~♪それまで、お互い、お仕事頑張りましょう!
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月08日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。