2007年11月08日

男専用ッ!!

         

何とも潔い、男の為の入浴剤を発見icon59

ちょっと見た目グロテスク、弱冠イラ立ちを覚えるようなパッケージのイラストがまた気になるところface06


「シーランマグマ おやじ」

 何でも、男の疲れだとか、男のニオイ(加齢臭もicon59)だとかをすっきりと取り除いてくれるというものicon14

 気になる方はお試しあれicon14


Posted by サトユミ☆ at 09:20│Comments(8)
この記事へのコメント
お~スイートバジルも気になったけど、

こっちの方がもっと気になる~(笑
Posted by AMB 岡部 at 2007年11月08日 12:33
ほしい\(^o^)/絶対にほしい。
Posted by kspaws at 2007年11月08日 13:26
>AMB岡部様
 気になるでしょう~??
男専用なので、男性の方、気になる方はぜひ、実験台になってください(笑)


>kspaws様
 一度使ってみたいですよね~??
一度ですんごいすっきりする秘密が隠されてるんでしょうか?
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月08日 17:19
早速試してみまーす。
加齢臭防止!?のためにも。
Posted by じんじぶちょー at 2007年11月08日 21:55
加齢臭はともかく、「男の疲れ」って何だろう?「女の疲れ」と何が違うんだ?
Posted by とまと at 2007年11月08日 22:15
おもしろい
自分も是非試してみた~い

何処に売ってると?
そんな臭くはないが(^^;)
冬は何故か足が汗かくんですよねー
Posted by kunkun at 2007年11月08日 23:23
今日はイベントPRでお世話になりました。さすがプロですね。
サトユミ☆さんのリードでウチの社員もうまくしゃべれました。
Posted by 直樹 at 2007年11月08日 23:27
>じんじぶちょー様
 「男のすべて」に利くんだとか。。。
なぞが多い入浴剤ですが、ぜひとも、お試しを。。。!


>とまと様
 そうですね~??
男の疲れねえ。。。きっと、背負ってるものが違うから、疲れもひどいんじゃないですか~??(笑)


>kunkun様
 ドラッグストアの入浴剤コーナーにありましたよ~!
足の裏の汗かき・・・にも、効くかもですよ??


>直樹様
 こちらこそ、お世話になりました~!!
いつも飲んで遊んでばかりの私ですが、たまには、ちゃんと仕事してます!!(って、たまにじゃ駄目??笑)
また、スタジオ出演に来て下さいね♪
お待ちしてま~す!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月09日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。