2011年06月16日

梅雨のデート☆★

 今日は1日雨icon03

九州北部地方は激しい雨icon03になるとの予報icon10

 本格的な梅雨シーズンicon03突入の前に、買っておいて良かった〜icon14レインコートicon12





















パッチicon187icon102のレインコート、

ミツバチ柄のを持ってたんだけど、実は・・・

その・・・はっきり言って、パツン・パツンでしてface11

ジャックラッセルテリアにしては、うちの子、育ちすぎたようでして・・・icon11

 通常・Sサイズのところ、Mサイズがピッタリでして・・・face11

 このレインコートicon12首輪とリードとポーチ

セットになってるんですよ〜icon65

今回は、お尻もしっかり隠れてるので、

安心して雨の日icon03にもお散歩デートicon06に行けま〜すicon102

 私はレインブーツを履いて、梅雨のデートicon06もバッチリですicon105
Posted by サトユミ☆ at 15:13│Comments(2)
この記事へのコメント
あはははは・・・・
また貢いでいますねぇ。。。。
Posted by まっつん at 2011年06月16日 21:23
>まっつんさん
家族にも「また貢いで〜!」と言われるので、すかさず、「変なホストに貢ぐより良いでしょ!」と言い返してます(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2011年06月16日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。