2007年11月11日

イベント2日目♪

 イベント2日目終了~っicon59

いや~寒かったicon10今日は本当に寒かったicon41

 凍えながら、よく頑張った、私ッicon21icon97


 今日は、レディスの部、一般の部のレースが開催されたのですが、

さすが、日本選手権ッicon59

 気合が違う、参加チームの空気が違うッicon59


 それもそのはず、優勝賞金・何と50万円ですものっface08icon59


 そりゃ~みんな、本気になるわicon23

 今日は、KBCアサデスでおなじみの、西田さん と一緒に実況icon26に燃えておりましたicon21

 (もちろん、みんなで寒い寒いicon10と言いながらface14

 
 この、全日本きんま選手権大会icon97面白かったですよicon14

 皆さんも、来年は賞金目指して参加してみてはいかがですかicon14


 差し入れで頂いた、鮎の塩焼きをパクリッicon194icon102

      


Posted by サトユミ☆ at 17:34│Comments(11)
この記事へのコメント
一日中、外とは、お疲れ様~!
でも、色んなイベントに参加できていいね~(^-^)ノ
Posted by テト at 2007年11月11日 20:38
関東も土日とも雨で寒かったですよ!

イベントお疲れ様でした♪
Posted by AMB 岡部 at 2007年11月11日 21:06
レディースもあるんですか?
すごいパワフルですね。
Posted by とまと at 2007年11月11日 21:25
何度見てもさんま選手権に見えてしまう・・・。
しかし、色んな選手権があるんですね!
Posted by ひぐのり at 2007年11月11日 21:25
賞金50万円はすごいですね。そりゃあ参加チーム気合入りますね。
ところで、昨日の我が社でのイベント大成功でしたよ~。
これもサトユミ☆さんのおかげです。
で、実況中継は結局僕がインタビュー受けました。何とかしゃべれましたが冷や汗びっちょりかきました。
Posted by 直樹 at 2007年11月11日 21:39
今日は肌寒い一日でしたね。
お仕事お疲れ様でした♪
それにしても鮎がおいしそう…。
Posted by じんじぶちょー at 2007年11月11日 22:43
>テト様
 そうですね~♪いろんなイベントに参加できて、とっても楽しいですよ!
最近は結婚式のお仕事が多かったので、また新鮮でした♪


>AMB岡部様
 毎年、秋冬の外イベントは寒さとの戦いなんですが、
今年は楽勝かも~!なんて思っていたのもつかの間・・・
最近は急に冷え込んでますよね~!


>とまと様
 まさに「女の戦い」ですよ!
レディスは200キロの俵の乗ったきんまを引っ張るのですが、
みなさん、たくましかったですよ~!
特に、家計を助けるための、主婦の底力はすごかったです!


>ひぐのり様
 私も言われてからは、さんまレース☆にしか見えなくなってきました(笑)
全日本選手権ということで、かなり緊張感がある、本格的なレースでしたよ!


>直樹様
 イベント成功おめでとうございます!!
いや~あのイベントは本当に魅力的でしたもん!
なんていっても、無料でお腹いっぱいになるという、魅力的なイベント!!
私も仕事じゃなかったら行きたかったんですよ!
いつかイベントでご一緒できたら楽しいですね♪


>じんじぶちょー様
 会場には、地元の食材を使った様々な料理や、昔なつかしの芋饅頭みたいなものもありましたよ~!
と言っても、この鮎以外はまったくありつける時間がなかったのですが。。。
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月12日 11:46
ピンクがよく似合ってる\(^o^)/
かわゆい。
Posted by kspaws at 2007年11月12日 13:04
>kspaws様
 うふっ♪ありがとうございます!
ピンクはサトユミ☆のイメージカラーなんですよ♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月12日 16:06
サトユミさん、こんばんは。
今朝、ニュースできんま選手権の模様が放送されていました。
バックに聞こえた「八女茶パワーでがんばって!」というアナウンスがサトユミさんかな、と思って見てましたが、残念ながらお姿は映っていなかったようです。
寒い中、お疲れ様でした。
Posted by マンボウくん at 2007年11月12日 21:35
>マンボウくん
 ニュースでON AIRされてましたか~!
マスコミもけっこう来てましたものね~!
そうそう♪パフォーマンス賞を狙って「八女茶マン」が、八女茶を
PRしてたんですよ~!
その声の主は、間違いなく、サトユミ☆でぇす♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月12日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。