2011年06月21日

もしもしカメよ♪

 「もっしもし、カメよ~icon65カメさんよ~icon65

 ちょっと、今日ビックリしたんですけどぉ~icon14

サガテレビでの仕事終えて、車icon17で帰ってたら、

道路に、何か物体が・・・icon67


何かゴミかしら・・・icon66と思ってたら、動いてるっicon59

 近づいてみると、何と・・・カメだった~~face08icon59

 しかも、これ、けっこうデカイんですけどっicon67


これって、飼いカメicon60


・・・ってゆうか、カメが、白昼堂々・4車線の道路を、横断してたのよ~~icon196

 この間、ニュースで、カルガモの親子がお引越しする・・・ってことで、

おまわりさんまで出動したicon108ってのは見たけどicon53

 今日、チト・ビックリな出来事でしたっicon23
Posted by サトユミ☆ at 18:33│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんwA!
カメはクリークでよく甲羅干ししていますよ。
ここら辺では普通に見られます。
Posted by まっつん at 2011年06月21日 20:48
>まっつんさん
いや〜、のっそりと国道を横断してたのには驚きました〜!!
Posted by サトユミ☆ at 2011年06月22日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。