2011年06月27日

初モノ☆☆

初物を食べると、寿命が延びる…

と言われてますが、

この間、今年初のスイカicon115を食べました~icon59

私、スイカicon115大好きicon102なんですよね~icon65

子供の頃から大好物で、

誕生日にはスイカにロウソクさして、

バースデースイカicon12にしたいっ…face05

と思ってたくらいface15

今思えば、そっちの方がずいぶん安上がりなんだけどねface11

スイカを大人食いするのが夢でしたicon67

タグ :


Posted by サトユミ☆ at 11:23│Comments(2)
この記事へのコメント
すいかって美味しいですよね。オジサンも子供の時から大好きです。スイカを食べながらの冷酒も美味しいですよ。一度お試しを☆*(^_^;にこ 。(●´_ゝ`)ノ)Д‘バイチャ
Posted by TOY@佐賀市 at 2011年06月27日 18:25
>TOY@佐賀市さん
 スイカに冷酒ですか~。。。
うう~ん。。。未体験ゾーン☆
あうんですか~??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2011年06月28日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。