2011年06月30日

夏ガール♪

今日も蒸し暑いッface03icon10

何だか毎日言ってる気がするっface07

今日は朝のラジオ生放送icon12の後は、

制作会社さんへおじゃま~icon16

 「完全ッに・もう真夏やねっicon149icon67

・・・と指摘された、今日のサトユミicon99


 こう暑いと重ね着とかする気もうせて、

Tシャツな気分だったものでicon67


 しかし・・・icon53

今からそんな夏な格好してたら、真夏はどうなるのicon66・・・な~んて指摘も受けたりface11

 ホントにねぇ・・・今年も暑そうだしね~icon11どうしましょicon11

 
でも、夏icon01は大~好きicon102な季節なんだッicon65

だって、花火大会に海に、BBQに・・・と、イベント盛りだくさんで、ワクワクicon06しちゃうんですよね~face02

 ま・・・icon23とはいっても、ここ最近は、夏らしいイベント事は、

花火大会位しか参戦してないんですけどねface11

 今年の夏は、め~いっぱい・夏らしいことして楽しみたいな~icon14



Posted by サトユミ☆ at 16:25│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミ姉さんが夏が好きとは知らなかった!!ヽ(゜ロ゜;)ノ
Posted by サトダイ★ at 2011年07月01日 16:34
>サトダイ★さん
意外ですかっ?
子供の時から夏が好きなんですよ!といっても、最近は夏らしいこと、できてませんが!
Posted by サトユミ☆ at 2011年07月01日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。